君のもとに吹く風

第二子誕生!でも男の子育児は初心者で、わからないことだらけです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

困った…

最近の悩み。

パンパース
パンパースのSサイズ、買いすぎた…。
あと6パックもあるのよ?。涙

4?8キロって表示で、颯は現在7.5キロ。
お腹ぽっこり系ではないから、8キロ超えても入りそうな気はするけどね。

『オムツはまとめ買いするとサイズアウトすることがあります。小まめに買う方が
よいでしょう』
って、よく書いてあったよなぁ。失敗。

日曜日に、また近所のドラッグストアでセールがあるので、今度はMサイズを買
わねば!


今はこれ
一昨日あたりから、このおもちゃがお気に入り。
ボタンを押すと音が出るっていう認識はないけど、偶然押して出るいろんな音に
興味津々。
相変わらず、おいしそうになめてます。笑


音がするよー
離乳食3日目の昨日は、おもゆをスプーン3杯。
上手にごっくんできたので、今日は10倍がゆに挑戦。
スプーン1杯分を、2口に分けて食べさせました。

今のところ順調なので、母も離乳食作りを頑張るぞー!



下降気味です?。涙 投票お願いします♪  




別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<くしゃみ連発 | 君のもとに吹く風 | ホテルでランチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 君のもとに吹く風 |
